Moon which floats in DarkNight

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
強運編

PA上げと称して氷雪へ向かった、隠れ人気なシャロ。

その本命は

ジャッゴソニチ称号獲得

でした。
その結果・・・
シャロとジャッゴ

平然と会っている!!

何故この子は一周で遭遇できるのか。パターンも調べず、ただ何となくで行った結果がこれ。

代価でも一周でバサラロウドを引き当てるなど、彼女の強運は止まらない…。





絶望編

先日22時からsenさん主催の
12時間耐久GAM
があったので、参加してみました。

もっとも、この時PTメンバーは私のフレばかりだったのですが・・・
一周でほぼ解散。

残ったのは私とれんちゃんでした。

そして向かったのは・・・

穿つ双剣の遺産R

無謀こそ勇気という時もあるわけです。

そう、あとは…勇気だけだ!!!

絶望_convert_20100627070546

が、結果は絶望でした・・・。

文字通り・・・・

絶望がお前(私)のゴールだ


その後3時位までsenさんとやった後仮眠。

その後起床してからは双剣Rへ。


久しぶりにGAM周った気がします。

機会があれば、またやりたいものですね(*´▽`*)


それでは、また
。・ω・ノシ
コメント
この記事へのコメント
足を引っ張っちゃった感じですみませんでした~
(ρ_;)

次はがんばります 。(ノ><)ノ


『絶望がお前のゴールだ』って、グリナビートが赤いからグリナビートに言われた感じがw
2010/06/27(日) 07:47:49 | URL | れん☆ #-[ 編集]
はは・・・二人でやるものじゃなかったね(苦笑)

次は頑張ろうっ☆

グリナビート・アクセルですか!?
もしトライアルになったら青くなるのかな、グリナさん・・・。

っていうかネタがバレてる!
Σ( ̄□ ̄;)
2010/06/28(月) 18:24:32 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/97-6978d752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
