Moon which floats in DarkNight

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
…うんまぁ…結論としては、そこまで困らない事がわかりました!!

先日の日記にコメントしてくれたフェンさん、ありがとうございましたーヽ(´-`)ノ


どこで見るか完全に忘れていたのと、公式を見るのを完全に忘れていたので助かりました。

出来る事と出来ない事がはっきりした今。

恐れるものはー・・・
ショップをいじれないことくらいか


ということで今売ってる物がすべてです・・・。
レア入手しても共有につっこんだりして、売ることができないー!!!(´・ω・`)

といっても中々レア物なんてでないわけですが・・・。


一応今開催されているGBRに行ける装備はあるので、周る事は問題ないわけですね、うん☆


とはいってもGBR対象となっているミッションにも少し飽きてきてますね・・・。

作業ゲーは慣れているとはいえ、やろうとも思えなくなったら末期というか・・・。


これは気晴らしにGAMな予感?!


…フォトンブースターが凄くほしいのです。



今日は短いですが・・・また、明日に

。・ω・ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/90-a0a890e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
