Moon which floats in DarkNight

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
いきなりテロップ流れました。

最後にこんな言葉が・・・・
期限


………。

ああ、俗に言う死刑宣告ってやつなのね。
課金された状態に対する死刑宣告・・・(汗)


ということで、改めて共有倉庫に入ってたものを確認。

…あれ?共有倉庫って確か使えるよね…。
使えなかったらドンマイ!!
使えたら全然いける!!

ってことで以下の装備を共有につっこんでみました


基本装備編
主にどのキャラでも使う装備。

常に愛用している、レッドライン(無属性)やミズーリT、各種ユニット等。
この辺は問題なく、いつもどおり。


制限装備編
通路Rや双剣R用に急遽武器もつっこんだかんじ

今回いれたものは

砂獣R用装備

通路R用装備

双剣R用装備

以上の三点。


あとは共有倉庫が未課金でも使えることを祈るだけ。

…なったことないから殆ど知らないのですよね。

なんだかんだで即課金しちゃってたし…。

これだけ装備突っ込んでも、共有倉庫に入ってるのは70個前後。

大分整理した結果です。

普段入ってるものを少しの間倉庫につっこみ、その代わりにGAM装備をいれたりしてました。


恐らく使わないだろうけれど、別エントランスにも似たような事をしてたり。
おかげで一時間以上かかりました(汗)

暫くは部屋にいけないということで、かなりの間マイルームに滞在してましたよ・・・(苦笑)


そこ、引きこもりっていわない!!!(=ω=)9m


暫くの間、同情するなら金をくれ!!

って感じになりそうです!

…人とアイテム交換できない気がするけど、そこはノリでなんとか!!



それでは、またー。
。・ω・ノシシ
コメント
この記事へのコメント
2010/06/22(火) 21:38:15 | URL | フェン #SFo5/nok[ 編集]
フェンさん>おー。記憶違いじゃなくてよかったです♪
情報ありがとうございまっす 
ヽ(´-`)ノ
2010/06/23(水) 00:31:22 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/89-84c5eda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
