Moon which floats in DarkNight

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
はい、ということで今月は課金できそうにない私です。

課金がきれるのは6月22日の23:59らしいです。

…仕事から帰ったら切れてるやん!Σ( ̄□ ̄;)

暫くは家なき子で活動しようと思います。
さて、先日はリアルで仕事だったので朝に少しやったあと夕方に少しイン。

あ、日記は基本的に一日後になっております。

なのでこの日記は基本的に日曜日でのないようです!

はい、以下本文!。・ω・

部屋に戻ると・・・
箱発見_convert_20100621033109


。・ω・)・・・?私何かテロしたっけあげたりしたかな・・?


開けてみると手紙が同封。


食べ・・・?!_convert_20100621033126


。・ω・)・・・・・・・・・。二時間以上放置してたけど、これ食べれるの?
まさか・・・
まさか腐ったりはしないと信じよう!
何がはいってるか知らないけど・・・・


はいっていたのは



チリチリチリドッグ_convert_20100621033141



Σ( ̄□ ̄;)私・・・辛いの苦手です!!!

でも納品するにももったいない(ぇ

なのでありがたくいただきます。食事的な意味で


本当にありがとうございます♪


そして少しだけソロ活動してると・・・




倒れるジャッゴソニチ


何か倒れてる!!!

救助(抹殺)すると、彼?はチリドッグや、ぷよぷよしたものを置いていってくれた。


…いやどうせならチリドッグだけ置いていってよ。ほんと。


いや、まさかさっき倒れていたのは、熱中症だったのかもしれない。

皆さんも暑い日があったりしますが、熱中症には気をつけましょう!

…そう、引きこもっていても、だ!(ぇ


それでは、また~
。・ω・ノシシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/86-fb28f88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
