Moon which floats in DarkNight

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ということで、こんばんわー
あっという間に更新も…えっと…3回目?4回目?です!

さて、今日はタイトル通り…

テク上げだあああああ!!

MFでの称号を取るために、めんどくさいですが張り切っていってきました!

光景その1
Alicia+てくたー1_convert_20100528155747
私が杖をふる日がこようとは。
さすが私似合ってます似合ってないですね

光景その2
Alicia+てくたー2 マザー戦_convert_20100528155804
母上、久しぶりですね!ひたすらディーガを投げ込んでました。
テクターは…育ってないと苦行の道なんですね…。
もっと頑張ります。

光景その3
Alicia+テクター3 DF編
降りてきて下さい。何もしませんから・・・・。
ノスゾンデ等がないのに、暫くこの状態が続きました。
ちょっとヒドクナイデスカ、DFサン。

光景その4!
Alicia+テクター4 メテオ編

メテオに飲まれました

だがDFよ・・・私には効かないのです。


ジャストカウンター・レグランツだからね!!!


もちろんねらtt偶然なわけですが(笑)


ということで、PSU始めてからまともにテクターやろうとしたのってもしかしたら初めてかもしれません。そもそも、適当に使ってたテクだけしかなくて、ほとんどは…

3とか5とか8とか。11以下ばっかりです

氷と雷系は好きなので、少し育ってましたが…。もう少し上げてみようと思います。

テク上げ面倒楽しいからね!主に時間潰せて。(ぁ

では今日はこれにて!
コメント
この記事へのコメント
テクは育てるのが大変ですが
育ってしまえば爽快ですよ~

って感じで初カキコですの♪
(´ω`)ノシ
2010/05/29(土) 13:31:59 | URL | れん☆ #-[ 編集]
いつのまにやらブログが(´・ω・)オメデトウ


テクは打撃に比べたら上げるのは厳しいねー
でも一番上げるのが大変なのはバレット!

前あげてたけど・・・・・廃人の人ってすごいなぁって思った(´・ω・`)


ブログに意見なんだけど・・・・水色は見辛いので青とか濃いめの色にしたほうがいいかも?
2010/05/30(日) 02:36:17 | URL | エルル #IOg9bXQk[ 編集]
れんちゃん>いらっしゃいませ~☆初コメありがとですの♪
レグランツで敵吹っ飛ばすのがとても気持いいです(笑)

エル>つい最近開設しちゃいました(笑)
ありがとうね♪
バレは…本当に凄いよね…。
私何度も挫折したもの(笑)

携帯でのテンプレかな?
携帯のほうも黒地にしてみたよー。
それとも文字色自体?
2010/05/30(日) 20:46:26 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/7-5e6227b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
