Moon which floats in DarkNight

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
NOIRがひっそりとGBRを周っていると・・・
ミズーリが出る場所に武器アイコンが!
拾ってみると・・・?

GET トンファー

…。あれ?ミズーリはどこ?

てなことでトンファーを初入手しました!

これの性能が、こちら↓
トンファー性能_convert_20100615034015


何て空気読む無属性!!!


このとき0時を過ぎたので、スタンプを貰いに&ガチャ回しに
すると・・・

空気を読む?ゼロフォトン_convert_20100615034036

…なにこれ?明らかに何かのフラグでしょう?

このあと…、またトンファーが出たわけですが・・・

交換、ツイントンファー_convert_20100615034054

当然こうなる訳です


はたして、その性能は・・・?!

驚きのていぞくせい_convert_20100615034107


(*´▽`)・・・・・・・・・・


ウソダドンドコドーン!!



……orz


なんだこの30%未満武器。明らかに微妙としか言えない!?

しかも命中やけに低くないですか?!

どうしろっていうんだ!!


ま、まぁあれだよね。持ってることに意味があるんだよね、うん。

べ、別に悲しくなんてないんだからね!Sツインダガーなんて!!

(´・ω・`)…いつ使うかわかんないもーん


ということで、ツイントンファーを手に入れた日でした。

それでは、また・・・
。・ω・)ノシ


…19日以降の忙しかったはずの予定がほぼ消えました(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
トンファーおめでとですの~☆
(0ω0)ノ
性能はいま一つう~んって感じですが見た目が良いからOKってことで♪
ミズーリも含めて欲しいですね~
(*´ω`*)

本気出してがんばったらハープーンライフルが出ましたw
こちらも性能はいま一つですが、見た目もいま一つでしたw
(先端がドリルって・・・ orz )
2010/06/15(火) 16:32:10 | URL | れん☆ #-[ 編集]
トンファーおめでとんふa(ry!

見た目が「好きそう」だったので買っちゃったんだけど、なんか刃部分がギザギサしてて気に入らなかった・・・
ので転売ってしまったぜw

ミズーリは大好きなデザインなのでぜひ欲しい所!
あと、射程伸びるユニット。アリーシャさんブログ見て凄い欲しくなりましたw
2010/06/15(火) 18:42:24 | URL | ジョン #mQop/nM.[ 編集]
GBR頑張ってますね~
コッチは某山の5合目(標高1100m地点)までMTBで
登ったりする週末を過ごしてます。
PSUはコインとスタンプだけ貰って
サッパリ稼動してませんねぇ(・ω・`;)

課金したままにしてあるので
まだ未練があるのだな~と自分でも解ってるのですが・・・
休止状態になる前に一緒してた面子がほぼ居ない等
戻るきっかけが無いと言う・・・

あ。後はアレだ。
新実装>普通には落ちませんよ交換して下さい^^^
>何この交換マンドクセ(;゜д゜)
っでびみょんに萎える。
2010/06/15(火) 20:54:31 | URL | 量産型ボンタ #zfo6/HU2[ 編集]
れんちゃん>トンファーとミズーリが出る場所も同じだから、見たとき内心「ミズーリ、ミズーリ」とか思っちゃったんだけどね(笑)
ハープーンはまだ見てないや(苦笑)
ドリルっていうのがちょっちね。。。(ぁ

ジョンさん>ありがとんふa(ry!!
といってもツインになったので片手はもう残ってません(ぁ
何か仕組まれたかのように一日で全部揃ったのでね・・・。
ついカッとなってやったら凄く後悔する結果になりました(泣)

転売しておっけーです、トンファーはw
ミズーリねー。やばいよかっこいいよ!!
オーバーレンジもライフルとかだと恩恵大きく感じるので、狙ってみよう!氷雪だから簡単だよ、まわすの!!
(私のブログやくにたったのか!?)

ボンタさん>GBR今回は3つですからねー。ソロでぐるぐる回しちゃってます(笑)

某山・・・。
富士山のことかぁぁぁ!!(ぉ
スタンプはもらっといて損はしない。。。ハズ

私もなんだかんだで、戻っちゃいましたからね。(笑)
未練って恐ろしい!Σ( ̄□ ̄;)

新実装が確かにそうなのは認めます・・・。
あと凄く・・・マゾいです・・・。(ところどころ
2010/06/16(水) 04:22:28 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/62-cd9b8f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
