Moon which floats in DarkNight

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
はい。絶賛GBR開催中ですね。

いまのとこ、目玉としては・・・。

邪鞭ウロボロス

ミズ/オーバーレンジ

H10ミズーリT


などでしょうか。他にもありましたらご報告をば…。
さて、そんな中ミズ/オーバーレンジを手に入れたので、色々検証してみました。

どのくらい射程アップするか気になりますからね。

尚、携帯でも画像見れるように小さくなっておりますが、ご了承ください
見えない、敵影

これはライフルで試しましたが、もう完全に敵影見えません。
未装着でもたまにありますが、装着した状態だとダメージが見えず、当たったエフェクトの影が見えたりします。
(SUVゲージ増加してるので当たってるはずです。)

オーバーレンジ ツイハン_convert_20100613024551

ツイハンでやってこの距離。余裕で当たります。寧ろどこまで届くかわかりづらいです、ツイハンは。

オーバーレンジ ライフル_convert_20100613024607

ずっと俺のターン!

が実現しました。
蛇獣覚醒ボス手前のヴァンダ集団のところです。

岩壁にひっかけて、普通にやるとフォイエやらディーガが飛んでくるなわけですが。

最早向こうの攻撃は届かず、やりたい放題に撃てました(笑)

この時が前述した「ダメージは見えないけど」がよくおきます。

衝撃っぽいのがちょろっと見えたりするんですがね。キャスやビスじゃないと、確認がしにくい場合もあります。

この後ロレイで試したんですが・・・。

イカダ前にロレイが存在して、尻尾向けてる時に腹部?(足っぽいのがついてるとこ)も狙えたりします。

勿論一番手前のですが(苦笑)

ロレイとかダークファルス第一形態なんかの時にはつけてもいいかもしれません。

ツイハンよりも、ライフルの方が恩恵を大きく感じたりしますが、実際どうなんでしょう?

まだ値段は安定してませんが、氷雪で出るので周ってみるのもありかもしれませんね。

なおウロボロスは一切見ていない!!!!!orz

課金切れたらどないしましょ・・・。


それでは、またです。
。・ω・ノシ


…少ない周回でアルセバクレッサ+が3つ出たんだけど、どうすればいいんだろう。売ればいいのかな!?
コメント
この記事へのコメント
+何mなのか、+何割なのか、ですねぇ。
割合なら元が長いの程恩恵が大きいですが
特定値延長なら短い方が恩恵が大きいでしょうし・・・
ただまぁ、ずっと俺のターン!
という図はらいほ~とか弓だけの特典なので
恩恵割合がどうであれ
やはり長射程マンセーでOK!でしょうか(笑)
2010/06/13(日) 20:35:56 | URL | 量産型ボンタ #zfo6/HU2[ 編集]
ミズーリもオーバーレンジも蛇剣も見てません私です(´・ω・`)
あと体調不良

オーバーレンジのおかげでロレイとかDF(幼)とかマガシロボとか楽になりそうですね!

射撃PA育ってませんけど(ぁ

思ったんだけど弓って法撃力依存だったよね…?

ヘッドユニットで火力あげてアームユニットで射程伸ばす…

WTの時代来た!?(゚∀゚*)
2010/06/14(月) 19:45:33 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
ボンタさん>ツイハンも伸びてはいるなぁ、って思いはするんですが、ライフルとかのほうが恩恵大きく感じるんですよね。

使い方の問題なんでしょうけど(笑)
ずっと俺のターン!は至高です(*´▽`*)

テルちゃん>そりゃやれてないんだから、当然ですっ
体調不良は早く治してね?

…弓…だと?!
そうか、弓も伸びるかもだねぇ。
…弓ってPSUでも法撃だったっけ?
PSPo2ではたしかに法だったけども・・・。あとでみてみよう!
2010/06/14(月) 20:04:12 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/56-901ec24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
