Moon which floats in DarkNight

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ということで時が経つのはあっという間。

もう木曜日が明日に迫っております。

ということでGBRなわけですが・・・・
対象ミッションは

氷雪の洞窟

蛇獣覚醒

土煙る廃坑

以上の3つです

また、氷雪では…ラス箱追加!!!

何が出るんでしょうね・・・。楽しみでもあり、また不安でもあります。

例えば・・・コンテナ(ルームグッズ)とか出たらもうね・・・(笑)


蛇獣では、S3ということもありディー・ロレイの殻とか出そうですね。確率低いでしょうが・・・。
別の新規アイテムもあるので、そっちも期待です。

主にビルデビアのドロップ変更のほうがきになるんですが・・・。

ビル斧追加なるか!?
別に使うわけじゃないけど
使うとしてもムーミン(カバ)ことルシッドですしね!

土煙る廃坑は逆走ロレイなようですね・・・。方面的に。
ぐるぐる回るのは少しめんどそうですが、最終的に一箇所にこもりそうです・・・。

どうなることやら・・・。


さて、今回のGBRでの敵の属性は土、氷がメインということもあり・・・。装備を見直してみました。

ただでさえ火力ない私ですから・・・ちょっと散財してみましたよ?

何買ったといえば・・・

スライサーですがなにか

ツインDBの剣10/10?高すぎてそろえられません。いやまじで。
強化運もないし、無理無理無理!!

てことで40%超えのある程度強化されたヒケンを2つ購入。

私の共有財産が消えました。ヽ(´-`)ノ

…後悔はしていない。いまのところ。GAMでも使えるようにしましたから。


まぁ・・・どうなるかはお楽しみですね!



※何故オリ・オリって素敵なんでしょうか?
こう・・・征服感というか、独占してるというか。そういう感じになります。

え?私だけ?。・ω・





それでは、またー。・ω・ノシ


…あ。今回画像が一枚もない(汗)
コメント
この記事へのコメント
GBRって何の略だったっけ・・・
思い出せない・・・(遠い目)
Gan Ba Raない?
頑張らない??
2010/06/10(木) 02:22:53 | URL | ハコ #-[ 編集]
ハコさん>んーと。正式名称は「ガーディアンズ・ブースト・ロード」じゃなかったっけ。
まったくブーストもしないし、ガーディアンズしか参加できないわけでしょうがggg
2010/06/10(木) 13:35:35 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/41-cb88f1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
