Moon which floats in DarkNight

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
新しくなった代価を周って早何周。


一向にレアが出ません…。(´・ω・`)

一体どうしたものなのか。むしろ前よりドロップ悪くなっているような気もしてなりません!!
そんななか、フローライト氏からレアミのお誘い。
私も持っていたので、ついでに消化させていただきました!!

…ドロップはお察し。


そして代価ではルシッドがメインで動いていました。

炎の中のフガ太郎

燃えています。とても燃えています、彼。

カバだけどね。。。

声もマガシなので暫く着ていただきます(笑)

もっとも、ハゲ隠しマスクしてますが。

その後暫く周っていたらザクロさんが侵入。(侵入でいいんだろうか)


炎の中の戦姫

炎の中に戦姫が!!!的な絵を撮らせていただきました。
本当にありがとうございました!!ヽ(´-`)ノ

…手持ちの火EX罠使った結果ですけどね(笑)


また今度いい絵を撮らせてくださいね(ぉ

そして今日は昼から活動していたわけですが(正確には朝)代価中にシルメリアことリアが参入!!

代価を数周したあとに、GAMへ。
リアはあまりやっていなかったのでまだファースト。
微力ながらお手伝いさせていただきました(*´▽`*)

早くセカンドいけるようになるといいね!!


…途中リアルで携帯いじっていたのでSSがなく…すいません(´・ω・`)


その後友人と出かけてしまったので、お昼までの活動はおしまい!!

夜の部は、また後日に…。


それでは、また。。・ω・ノシシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/35-b3eb72e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
