Moon which floats in DarkNight

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ということで、それとなーく代価に篭っている訳ですが…。

ゾアルヘッドはどこですかー!?

もっとも、第一目標であったバサラロウドは一つ入手しました。
バサラロウド 降臨

…こんなカバが持っていますが、入手したのはシャーロットです


もう一度言いましょう、入手したのはカバじゃありません!!

ただ単にランザーやってたからつけれただけです、はい…。
見た目は好きなんですが、如何せんA武器っていうのが悔やまれます…。

Sだったらファイマスでもつけれたんですけど、Aだと…。ランザー、FF時くらいしか使えないじゃないか!


ということでこの由緒ただしきバサラロウドを持って、ゾアルヘッド探しにいきました。

結果…

サーベル

でたのはサーベルでした。

おい・・・冗談だろ・・・?
どこで出るんだ、ゾアルヘッドは…。
B武器なのにやっぱりS3なのですか?どうなんですか?!

この後テルちゃん、びーちゃんと共にアリーシャは代価を周りましたが・・・レアミ引いてしまったので、なんと…
あの方が戦闘!

兄さん、出陣

服装も変わり、髪色も変わったあの方がランクSを周っていました。

なんでSかって?そりゃ…バサラロウド出るからですよ!(ゾアルは半ば諦めてます)

あまり相場落ちない時にほしいものです…。
コメント
この記事へのコメント
そうですね~、価格が高い今が旬ですからね~♪

昨日はPCの調子が悪かった?のか、あまり廻れませんでした~
(>_<)
2010/06/06(日) 11:24:06 | URL | れん☆ #-[ 編集]
りにゅーあるしてから更新しまくってますね(笑)
こちらは平日はPo2でチャレ部屋を物色、休日は天気が良ければMTB乗って・・・一休みしてからPo2でチャr・・・げふんげふん
課金継続したままなのに本家が稼動してないとゆー(´・ω・`)
2010/06/06(日) 12:54:35 | URL | 量産型ボンタ #zfo6/HU2[ 編集]
れんちゃん>高い時に入手すると、達成感があって(笑)

私のPCも最近不調です…。多分電源関連だと思うんですが、早めに買い換える予定です…。

ボンタさん>そうですねえ。気づいたらいまのとこ毎日です(笑)
Po2まだやっていたのですね!しかもチャレ…(笑)
天気いい日に運動はいいことです。…私が言っても説得力の欠片もありませんが!

課金してても動かない時だってあるので仕方ないですよ(苦笑)
2010/06/06(日) 21:14:58 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/31-a3e9ed14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
