Moon which floats in DarkNight

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
タイトル通り、書いてる時に一度消えたのです…orz


さて、報酬武器配布+報酬期間、リニューアルした代価配信ですねー。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?
報酬武器の属性は自己で選べますねー。

偏るもよし、ばらけさせるのもよし!

ちなみに全部Aです。(とってない人の為に表記です)

さて、昨日は報酬武器全部+イベントで入手した武器を叩いてきました!

以下、結果です

打撃武器

グラン・オルカ 光9/9 闇4/4

チョウ・ヒー 雷9/9 土10/10

イコテンヨク 氷9/9 光9/9

コテツ 氷10/10 闇10/10

ヴィヴィアン 5/10

サンゲヤシャ 7/9

エッジ・クオリア 10/10

ウィングセイバー 7/7

ふうちゃんにもらったアル・クアーレ 10/10

射撃武器

カノン・クオリア 9/9

エル・クアーレ 5/10


まぁ何とも言えないですね。

特にグラン・オルカ闇

4ってなんですか?4って。

今期間ですよね?しかもA武器ですよ?何で4になるんですか?


おかげで他の武器叩く気失せましたよー・・・・orz



以下、おまけです

※ヨシノテフラ
シャル_convert_20100604162151

うーん。。。。ヨシノテフラ、ステキです。
綺麗ですー。グラールに普及してほしいですね!!!

※イコテンヨク
イコテンヨク_convert_20100604162119

ウィングセイバーと同じく、属性色の羽が散るようです。
コテツ部分は片手と同じく、属性色のオーラが漂っています。

…これ、フル強化すると割と強いです。
DBとの差が微々たるもので、かつ必要攻撃はヘビーツインズと僅差です。


どうせなら7色ほしかったですねー。


どうでもいいことなんですが。

代価ぬるすぎるー!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/29-c0cf6d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
