Moon which floats in DarkNight

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
早いもので6月です。
えぇ、もう6月なのです。

つまり今週にヨシノテフラが出るわけです。
無論、とりはするのですが・・・着るのは多分

シャロ(シャル)です。

えぇ、知らない人のほうが多いメインとは別Eのビス子ですよ。

先日のSSだとヒュマにも見えるのですが、実は獣です。変身できます(笑)


昨日は仕事終わってインしたあと、部屋で細々と倉庫整理してました。

するとマリさんから「起きてる?」てきなメールが。

よくあの短時間の間にきましたね・・・(すぐ移動してたので、遭遇するはずなのですが)

その後数時間に及ぶチャット。
PSUの8割はチャットで出来ている
…半分超えちゃってますすいません(´・ω・`)

そして今日はー・・・・

亜空間祭

いえ別にやってなかったしやろうとかそういう意味では・・・

敵がランダムっていうのはいいのですが、アクセスデータ:記が全然出ないことでないこと。

まずは記集めしたほうがいいのかな?(奥いってみたい

さて、短いですが今回はこのあたりで。

。・ω・ノシシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/20-64a4a216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
