Moon which floats in DarkNight

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
くおーつ
メンテ中暇なので更新します
はい、皆様こんにちわー。
暑い日が続きますが、熱中症などにはなっていませんか?
水分とってますかー?

冷房のつけすぎにも気をつけましょうね。

ではでは、今日はよくやる友人云々でも出しましょう

フューリア

青系の服が似合う人。
友人内では一番可愛いんじゃないか?という話がでてます。
ハンター、フォース、そして最近レンジャーをやってますね。
恐らく一番一緒にやってるんじゃないかなぁ?と。


えこーる らぴー

…ごめん、まともな画像がなかった。
えこーる

いえ、冗談です。探してきました。
青大好きな人です。
メインはレンジャー、サブにハンター。
別キャラだとフォースですね。
ある意味一番戦闘狂ですが・・・。言えば手伝ってくれるので助かってます\( 'ω')/


NOIR_20120815142343.jpg

んで最後。NOIRです。私の別キャラです、はい。
只今レベル37になったところですねー。
クライアントオーダーさえまわせばレベル40くらいはすぐなので、あっというまに浮遊大陸まで開放されました。
基本はレンジャー、サブでハンターやろうかなーという感じです。
パーツ構成はディールボディ、ファーネンアーム、イルシオンレッグとなってます。
私のキャラにしては珍しく髪が短いのですよっ!!


さて、来月には新クラスも実装されますね。
そっちのほうにしか意識いっておりません(´・ω・`)
レベルキャップ開放は遠いですからね・・・。仕方ないといえば仕方ないのですがw


では皆様、よきPSO2ライフをー。・ω・ノシ
コメント
この記事へのコメント
こっちでも一緒したかったなぁ~(>_<)

うちシップ5なんだよね~…
2012/08/15(水) 17:36:02 | URL | レイ #-[ 編集]
お、リーシャさん生きて(ry


俺もship5なんだよな~…まぁ近くship移動も実装されそうだし機会あればまた
(°ω°)ノン
2012/08/15(水) 23:45:19 | URL | ヒィロ #BqEwgRj.[ 編集]
シップ5勢多いなっ?!

ship移動が実装されたら是非に一緒にやろーっ\( 'ω')/


あと、私はそう簡単には死なないよっ
2012/08/17(金) 12:24:17 | URL | 冬麻由紀 #-[ 編集]
久しぶりー(´・ω・`)
久々にブログ書けるようになったのでまたきてみました。

ship5にいるんだねー(´・ω・`)おしい
でも公式でサーバー移動の機能実装を予定してるとか言ってたから、もしかしたらまた会えるかもね(´・ω・`)
2012/08/22(水) 17:33:13 | URL | エルル #L1x6umnE[ 編集]
おやおや久しぶりじゃあないですかー\( 'ω')/

私は09だけどもね~。
鯖移動が実装されて、どうなるかって感じだねぇ…。
2012/08/26(日) 06:11:50 | URL | 冬麻由紀 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(水) 19:29:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 06:53:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/194-12b10442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メンテ中暇なので更新します
2012/11/23(金) 11:33:29 | まっとめBLOG速報
