Moon which floats in DarkNight

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
皆さんどうお過ごしでしょうか。

もう忘れられたんじゃないかと思いつつも、フレ様のブログ見たりしてます、どうもこんにちわAliciaでする。
(´・ω・)ノ
はてさて、どんだけ久しぶりなのかってもう……


…PS2運営停止以来?(苦笑)

まぁオフの方ではっちゃけてましたね、うん。

震災以後仕事少なかったり色々ありました。

そんな過去話はおいといて(・д・)


※最近の出来事※
1.仕事辞めちゃいました。
まぁ色々あったんです、はい。
主に人間関係なんですが、自分の心が弱いのがいけない。
強くなれ自分…

2.メルルのアトリエ始めました。(遅
仕事辞めた結果出来た時間がここに集約してます(ぉぃ

何だろう…この生活に満足してる自分がいる…(´・ω・`)

普通にPC欲しいから本気出しそうなきもします。母親のTVが私にまわってきたので。


あと最近落書きしてます。
模写なんですけどね(苦笑)


PS3、mixiでは元気に活動してまする。


そんなこんなで纏まってない近況でした!


でわまた~。・ω・ノシ
コメント
この記事へのコメント
あらら!
アリーシャさんお久ですの♪
(´o∇o`)ノシ

お仕事いろいろあったのですね、特に人間関係はきついですからね~
(うちも同じく人間関係で辞めちゃいましたw)

しばらくは好きな事をして、ゆっくりとすると良いですよ。
時間が経てば自然と働く気力も出てきますし、考える時間は必要ですからね。( ^o-o^)b

2011/08/07(日) 07:33:26 | URL | れん #-[ 編集]
ども(´・ω・)お久しぶりです
休止してからほぼ死んだ振りをしてましたがブログ再開とPSO2開始に伴い復帰しました

アリーシャさんPSO2はやるのかな?
また向こうで遊べたらいいねー(´・ω・)
2011/08/10(水) 04:36:21 | URL | エルル #Qee8251U[ 編集]
まだ見てくれてる人がいた!?

れんちゃん>普段は強がってるだけで、結構精神的に脆い人なので・・・環境が劣悪だとすぐ潰れます・・・(^^;
れんちゃんも辞めた事あったのね・・。私だけじゃなかったのか!
そろそろ何か動かないとなーって思います。多分(ぁ

えるるん>いやー久しぶりすぎるね!
いやほんと・w・
復帰お疲れさま!&おめでとう!(合ってるのか使い方?)
PSO2ねー。結構地味にやりたいかなw
なんだかんだ私の周りの友人もやる気あるし、もしやることになったらまた詳細書きますね~。
またネトゲ内で会いましょう!

暫くはPS3で生きてます(ぉ
2011/08/15(月) 07:24:15 | URL | 著名さん #3/2tU3w2[ 編集]
桜・ω・桜もち♪
アトリエシリーズやったことないもからやりたいもぬー
私は、牧場物語とか始めちゃったもからこれ以上ゲーム増やすのは危険だもがぬ。。。
リーシャもあまり無理しないでまったり頑張ってPSO2で帰ってくるといいのだもよー

2011/08/23(火) 08:29:51 | URL | リネア #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/16(金) 20:36:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/187-02a9d6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
