Moon which floats in DarkNight

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
見えたようですね、PSU。

世間ではもう知っているようですが、ここでも一応。
以下追記。

ついにPS2での運営が終了ということらしいですね。

私個人としてはまぁ、いいんですが・・・。

フレにも数人PS2勢がいるんですよねー。


その人達はどうするんだろう。って思っちゃうんですよねー。


PCに乗り換えるまで引退か、運営終了してそのまま引退なのか。

運営終了前に乗り換えられないとしばらくは会えなそうですね。


まぁ、私はしばらくいないことになるでしょうが。

現状、インしてるだけでレアキャラらしいですから・・・。



イベントもほっとんどまわってないで終わりましたからね。



まぁ仕方ない。珍しく悔いてない。

悔いてないですよーぅ!!



・・・多分。



っていうまぁ私の心境でした。

それでは~
。・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ほんまかにゃ~?
2011/01/31(月) 16:37:30 | URL | コロナ #RvIbEkB2[ 編集]
PS2の運営は終わってしまうけどPC版、Po2∞はまだまだ続く!
私たちの冒険はまだ始まったばかりだ!!


ソニックチームの次回作にご期待ください。


とかならないように頑張ってほしいね…(´・ω・)
でもPS2で四年前(イルミナスだと三年?)のゲームって言うと大分旧作だよね…
頑張った方だと思いますよ(´・ω・)
2011/02/07(月) 12:26:29 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
機構上追加データの保存に不向きというか無理か・・・なので仕方ないですよねぇ。
HDDユニットが生産中止になってなければ・・・
処理落ちを我慢すればなんとか逝けたかもしれませんけれど。

かといってPS3版だ~!と言う話になると
PS2で残った人口の買い替え本数だけで
超高額で有名なPS3ソフト開発費をペイ出来る訳も無く。
新規はほぼ見込めないでしょうしね・・・
2011/02/13(日) 08:12:34 | URL | 量産型ボンタ #zfo6/HU2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 08:15:22 | | #[ 編集]
おへんじ
ころにゃん>ほんまかにゃ~って何に対してなのかな?!でもきっとほんまのことだよ!!

てるちー>確かに頑張ったほうだよね~。
始めたての頃はわたしも廃人のように頑張っていました・・・。
あの頃は若かった!!
・・・そろそろわたしのPS2も引退のようですしね。(泣)

ぼんたさん>当時のハードとしては優秀だったんですけどね、さすがに数年たっちゃうと時代遅れになってしまうのは仕方ありません。

追加データをいれられないのであれば「アップデートしない」しかPS2も続ける道はとれないわけで。
かといってそれじゃPC版ユーザーに申し訳ないですしね。
PS2ユーザーは処理落ちはなれてくると気にならなかったんですが、大半がPCユーザーと化した現状、どうしても気になってしまう、というもの。
あと追加されたグラフィック(髪とか服とか)とかね。

PS3版だと流石に買い替える人は少ないでしょう・・・
リメイク作品として出すには値段的に向いてませんしね。

なのでこれからはPC版に頑張ってもらいます。

あとポータブル・w・
2011/02/24(木) 09:42:59 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/183-58f2b839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
