Moon which floats in DarkNight

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
本当は数日前に追加したのですが改めて。

王子こと、ジョンさんのブログ熱血!PSUを追加しました。ヽ(´-`)ノ

お知らせ遅くなって本当に申し訳なかったです!m(_ _)m
紳士王子
動画もあげてらっしゃるので是非に覗いてみてください。

紳士淑女的にね!


はい、そして二つ目です。
れんちゃんのブログ†きつねのおもちゃ箱†を追加しましたヽ(´-`)ノ

れん_convert_20100531130700

絵も描いてらっしゃるようで、もう少しで今の絵が完成するようです。(あと25%ほどらしいです)
完成が待ち遠しいですね!


ここまで!


すいません、うそです。
さてさて、報酬期間中にある程度テクを育てようと思ったのですが、残りは思ったように時間がとれるかわからないので…

レグランツだけ41にしてきました!

超まぶしい…。てえか使ってる私が重くなるって…orz

他にはディーガ ギ・バータ ラ・ゾンデ ギ・ゾンデ ノス・ディーガなども21にしてみました。

21以上はちょっとめんどかった時間がとれなそうでした(苦笑)

まぁ、本職はあくまでも足手まとい前衛ですので、問題ないかと。ヽ(´-`)ノ


そしてね、ふと思ったんです。

Aliciaの元ネタってヴァルキリープロファイル2なんですが。

あの子って…回復補助魔法しか覚えない

遂に元を超えてしまったようです…。
コメント
この記事へのコメント
($・ω・)ノ
ヴァルキリーズ隊長のMARIONです。レグランツ,私も最近上げてます(知ってるよね)。主にマガシ対策(笑。双剣Rはテクター軍団だと楽ですね。それでも死亡0は厳しいですが・・・。ブースター欲しいので時間が合いましたらまた一緒しましょう。



$--)ノ
デハマタ


2010/05/31(月) 14:24:10 | URL | MARION #qbIq4rIg[ 編集]
レグランツ上げてるの知ってますよ~♪
死亡0は・・・殴られない事前提ですからね・・・。

足引っ張っちゃうかもですが、御願いします、隊長っ!
(。・ω・)ゝ
2010/06/01(火) 18:45:31 | URL | Alicia #-[ 編集]
紹介ありがとーヾ(0ω0)ノ!

メイン(1st)は鉄人なんだけど最近生身でいることが多いジョンです。
これからもよろしくー!
紳士淑女的にな!!

2010/06/01(火) 19:02:54 | URL | ジョン #mQop/nM.[ 編集]
ジョンさん>確かに最近生身がおおいですね(笑)

…昔は紳士的に、だったんだよね?淑女的に、もはいってたのかな(笑)
2010/06/02(水) 13:11:09 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/18-a5bd035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
