Moon which floats in DarkNight

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
はーい。久しぶりのSSつき日記です。

まあそこまで多くはないですが、ざくざくっといっちゃいましょう!
以下追記から~。

エクスキューター制服
エクスキューター
まぁ、いまさらなんですけどね、つい買っちゃったので。
これ着てお茶会集会へ行きました。

その集会の詳細はリンクから飛べる
「熱血!PSU」「らいちゃんの獅子奮迅記」、「†きつねのおもちゃ箱†」よりどうぞ!(丸投げすいません)

以下ローゼンリッターです
Alicia ローゼン水色
水色ローゼン、実にいいものです・w・

黒ローゼン
黒X白ローゼン。これも中々。

赤ローゼン
赤ローゼン。私よりもフレの方々のほうが似合いそうですね(笑)

エクスキューターモデル
NOIR エクスキューター
キャス子用の風紀委員制服ですね。
色も変えれるしいいけど、何か出やすいきがしてなりません・・・

エクスキューターフレーム
ザンバ、エクスキューターフレーム
ついでにもってるのはザンバ。
武器のフォルムはいいけれど、この服って色なにがいいのかなぁ・・・。イマイチでした、うちのキャス男には・・・。


~武器編~

~芸の道~
芸の道
どうみてもハリセンですありがとうございました。

PPは割と多いのでPA上げにはむいてるかもしれません・・・。


~レオル・ヴァリアント~
レオルヴァリアント
・・・盾みたいですよねー、横からみると。

ちなみに弾はこんな感じ。
レオルヴァリアント 弾

こんなところでしょうか。
結構長くなりましたね、SSのせいか・・・。


それでは、また~
。・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/168-74dbb1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
