Moon which floats in DarkNight

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
はい、長かったような4周年記念イベントも一週間の延長を経て、遂に終わりましたね

いやはや長かったような短かったような。
といっても、いつも通りの長さなんですけどね(笑)

さて、今回は最終日の事をずらずらっと書いていこうとおもうでゲス。
・夕方から活動と思いきや気づいたら夜でした。
えー・・っと、リアル事情で仕事を休み、夕方あたりから落ち着いていたので動こうとおもいきーやー・・・寝てました。おもいっきり。
おかげで夜は頗る快調でした。(今はそこまで、ですが)

起きて画面みたら来客中でした、はい

そのままリーネと、フレ様二名とιに行った訳ですが、ウィンドウズアップデートがきたらしく、アプデすることに。


そして・・・


・E2がサーバー接続障害発生、となる。
つまりですね、メインキャラがE2だったフレ様達は戻ってこれなかったのです。

まぁ一度戻ってこれたようですが、モチベと次の日の朝の早さもあり落ちました。
最終日に接続障害ってもうね・・・ひどいね。結構E2メインっているでしょうに。ってか何故E2だけ?っておもいますね

んでリーネも寝て一人になったので、んぇちゃん処にフラフラしに。
まぁカウンターから出たところを見れればいいやーとかボーっとしてたらふつうに捕まりましたよね、うんw
そこから2時間くらい?雑談してー解散となりました。

・テレビみて色々して戻ったら。
深夜の相方が目の前に立ってました。こえーよ!!Σ(゜ε゜;)

んでそこからいつも通りにι周回するわけですが・・・事故多くてワロタ!ってかんじです。

途中、シノ様がU01にいたので誘ってみたり。
・・・今思うと、私が人を誘うって結構レアじゃなイカ?(◇)

その後朝6時程で解散に。ありがとうございました、最後までつきあっていただいてー!
何もレアでなかったけどね!!!


そしてメンテ明けです。GCガチャンにも色々服追加されましたね。ショッパーズとかローゼンリッターとかアイゼンとか。
GAMも新しいのも出て、フリミに補正かかってるのもありますね。

私の友人は言っていた。
「狂ったように珍獣をまわそうぜ」と・・・。(Po2でね)

まさにそんなかんじ。


そいでは皆様よきPSUライフを。

。・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/167-0f91b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
