Moon which floats in DarkNight

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
メンテナンスが思ったより早く終わり、結構情報も出ていますね、新規イベントミッション、ι


S3でのS評価はAMP38

A評価では26、B評価では13ですね。


それと同時に不具合が出たようです
以下追記

GCミッションで手に入る槍、「トライデントクラッシャー」の性能がおかしくなる、という不具合が出ました。

トライデントクラッシャー

こんな感じ。
PP3000ってもうね・・・

ちなみに検証したところ、自動回復量はおよそ150で、FMでさらにPP効率を下げないとPPは減りません。

といっても攻撃力下がってるので、PA上げにはつかえますね。



さて、気になるιですが・・・

以下確認したものです

・フォトンブースター
・魔石「ハートキー」
・悪魔の炎

・トライマゼンタ
・リーゼガーラント

ですかね。

ブースターなどはA評価での箱からでも出るので、案外簡単に出るようです。
二個同時というのも見ましたしね・・・。


まぁ素材掘りとAMP稼ぎを同時にしたい。っていう方にはオススメかもしれません。
ただミスって「プリズンブレイク」へいくとめんどくさいの一言。

まぁ。。。数時間同じ所(プリズンブレイク)をやってたせいで、相方とはほぼクリアできるようになりました。しかもスムーズに。
監獄マスターなんて目指してないんですがねぇ・・・



さて、皆様もよいPSUライフを・・・
。・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ちょwww
不具合スグル(;´・ω・)

離席中のメールが最後>まぁ、フリー分量のコインとスタンプ貰いには毎日入ってますです・・・
なので完全にやる気が無くなった訳では無さそ~・・・

とりあえず今週末はMTBのイベントでゲームは暇がないですね・・・
明日のイベント当日、予報で思い切り雨に変りましたが今のところ決行するようなので雨の中100km走ることに'`,、('∀`;)'`,、
雨のオフロードは死ぬほど進まないのでキツい事になりそーだ・・・

では受付>説明会>開会式に逝って参ります(´・ω・`)ゝ
2010/10/09(土) 12:50:16 | URL | 量産型ボンタ #zfo6/HU2[ 編集]
あ~・・・
スッカリ報告忘れてたけど無事に生還しました。
一番標高の高い地点のチェックポイントに居る時に
下で熊が出たそうなので気をつけて降りて下さい
とか言われましたが!
どうも出来んがな'`,、('∀`)'`,、
まぁ、出くわさないで済みましたよ、うん。

PSUは・・・相変わらず放置中ですがね(;^ω^)
2010/10/17(日) 17:43:24 | URL | 量産型ボンタ #zfo6/HU2[ 編集]
なんという不具合Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
PPが∞てw
いくらPSPo2∞が出るからってそりゃないっす(。´-ω-)

リーゼガーラントが
リーゼント
に見えたのは私だけじゃないはず
2010/10/18(月) 23:04:38 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
ボンタさん>無事生還されたようで何より!

確かに最近熊がよく目撃されますねぇ…

ボンタさんならテクニックで何とかな…るよね?(=ω=)


テルちゃん>その発想はなかった!∞出すから∞だったのか…

リーゼントもあったけど次点でアルト○イゼン・リーゼが出ました(何故
2010/10/20(水) 17:06:11 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/164-ae9c4596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
