Moon which floats in DarkNight

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
10/1は私がPSUを始めた日であります。


早いものですねぇ・・・。

さて、4年ちょうどたったというのにレベルカンストー、とか極レアーとかじゃなくて起こった事が

使わないキャラの土台完成でした。

ニレンカムイ装備可能で土台完成。ついでにPMも完成


以下、追記は夜の部です。
とりあえずいろいろやること終わって、E1でのインをしてボーっとしてたら・・・・

後ろにひよこがいたんだ


・・・まさか後ろをとられるとは思わなかった。

もっとも、mixiなんて見て放置してた私がいけないんだが!

その後、FF14やPSUの近況について雑談してると・・・


バフィーさんも参戦。


その後もしばし雑談タイム・w・


途中「ダークメテオ」の話になったので、持っていた物を売る話に。


お買い上げありがとうございましたー!
見てるかわからないけど!!


その後はη周回モード。

何も出なかったけれど、楽しかった!!

その後リーネ発見し、そのまま拉致へ。

のち、マリさんも参戦。体調は大丈夫でしょうか・・?

バフィーさんと入れ替わりでマリさんがPTへ参入。(何か別ゲーみたいな表現ですいませn)


そしてレアミをほしがったお姉さまのもとに「レア・フリーミッションの権利」が。


その後はまさかの


レアミ4連戦


MP+100%してたから、WTが15から20、FTが10から12へ。

テクター系列カンスト(称号目当)ももうすぐですね。

ガンマスターはNOIRから引っ張ってくれば普通にカンストできそうなので、敢えて最後に。


さて、次のメンテでι(イオタ)が配信されますね。

AMPもらえるとか大盤振る舞いすぎるでしょうよ!!

これでフォトンブースターが・・・。

が、なによりもミッションよりも・・・



テンイムソウ

これに限りますね。私としては。


いまのうちにゲッカとシップウを集めないといけないのかもしれない・・・。(今日で課金きれるけど)



それでは、またー
。・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
やってますねぇ・・・
うちはリアルが忙しくてゴタゴタしてるうちにサンクスに思い切り出遅れたら急に萎えちゃってBBに逃げたとゆー。チャレイベントに参加してみたりなんかして(;´・ω・)

一応PSUは職上げ中のFM2人MF2人がやれるように装備は共有にブチこんでおきましたが・・・
ヤル気復活する前に∞とかPSO2が出そうな気がしないでもない(;^ω^)
2010/10/05(火) 20:02:39 | URL | 量産型ボンタ #zfo6/HU2[ 編集]
元気そうで何よりですじゃ!

楽しんでそうで何よりw



またふらっと立ち寄ったとき時間があえば遊びましょう~
2010/10/06(水) 17:50:58 | URL | コロナ #RvIbEkB2[ 編集]
こ~ちゃん>私のPSが元気に頑張ってます(何か死にそうな予感するが

たまには顔出してぬ~?


ボンタさん>まぁ気が向いた時にでもまたきてくださいな(´ω`)

まさか最後にもらったメールが『私が夕飯で離席中にきたメール』とか嫌すぎるのでね!(ノд`;)
2010/10/07(木) 08:02:04 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/161-265e1656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
