Moon which floats in DarkNight

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
さて、前回の日記から大分間があきましたが、我の友人のPCからの更新です
さて、今までの色々なレア武器等がばら撒かれている今回のイベントですがー。
今回取得したものをぱっとまとめてみました

キサナバングル、キサナバングラー
ウィングセイバー、クイン・ベリー、シルフィード
エル・クアーレ、アル・クアーレ

ヒャッカ

ディン・ティ・ボウ、エスクード

ラヴィス・アーロ

コンサイコン

ファイティングビート、ブレインスパイラル

ディアボリックガント、パンドラエクストリーム、ファイナルインパクト

聖剣エルシディオン。


とりましたよ、エルシディオン!!
エルシディオン

超光ってますね(笑)


んで次はこちら。
パンドラエクストリーム
強化するとガルド・ミラを超えるパンドラエクストリーム
攻撃が500超えるとかどんだけですか・・・・


そしてこちらー。
ファイティングビート 構え

明日の為に打つべし。ファイティングビート

殴るとこんな感じ。
ファイティングビート


んでもうひとつナックル。
ブレインスパイラル

ブレインスパイラル。

ごつい。ごついですよマザー!



なんだかんだで色々入手できましたが、いまだにヘヴィパニッシャーは出ず。

いまのところはレア情報もでているのでこの先の頑張り次第ですね。


それでは、またー。
。・ω・)ノシ



※リンクにシノさんのサイト、「グラール大家族」を追加いたしました。
正直恐れ多いです、シノさあああん!!私涙流れそうだよ!最後に一緒したのあんなに前なのに・・・会ったらリンクの話なんて・・・感激ですよ!!
この場をもって、感謝の言葉を・・・。
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/157-26dd20e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
