Moon which floats in DarkNight

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
イベント開始からもうすぐ一週間・・・・


…一つ目の目標を完了しましたヽ(´-`)ノ



ちゃっちゃらーん。
NOIRがレベル180になりました~♪


ま、まぁ少しばかりズルはしたけど、レアミにはいってないですよ!


レアも取れずに先にレベルカンストしちゃいました。

もうカムイしかでないので、極幻でレベル上げつつカンスト狙っていたらあっという間に180・・・


ニレンカムイ入手はいつになるのか!!

もういっそ買ってしまおうか・・・・orz


さぁ、次はカスタマイズでもしようかっ!!!


短いですが、これにて。
。・ω・ノシ
またぬ
コメント
この記事へのコメント
箒とルツが欲しい俺、惨状。
ドッチも1回見ただけ(´・ω・`)

カムイとニレンカムイは取れたんですけどね~
ニレンは2個同時ドロップのうちの1個が回ってきました(;^ω^)

皿杖かカジュがあればとりあえず困らなくなるのですが・・・(贅沢
レアは流れまくり&あんま出ないですが経験値はモリモリ入りますね~
割とスローペースでやってる(積もり)俺でもAP10ほど溜まりました。
2010/07/12(月) 19:54:03 | URL | 量産型ボンタ #zfo6/HU2[ 編集]
ルツはまだ見てないなぁ・・・。

もっとも、極幻をあまりやってないから、というのもあるんですがね…。
完封も出来たり出来なかったりでバラバラだし・・・。

ニレンカムイ、おめでとうですよ。・ω・b


AP貯めにも丁度いいので、レア狙いながらでも出来るのが大きいですぬヽ(´-`)ノ
2010/07/13(火) 02:29:19 | URL | Alicia #-[ 編集]
カンストおめでとうですの~♪

Lvを上げるにはイベントはもってこいですからね♪
うちもR-をカンストまでいきたいですね~
2010/07/13(火) 08:50:12 | URL | れん☆ #-[ 編集]
れんちゃん>ありがとう~ですの………ハッ!ウツッタΣ( ̄□ ̄;)

無印時代は全員カンストさせてたんだけどねー。ほしいレア出たときから崩れました(笑)

次はレア探しつつ、他のキャラのLV上げスル予定です。・ω・b
2010/07/13(火) 13:32:54 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/136-980d48fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
