Moon which floats in DarkNight

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
二日連続で寝落ちしてます、どうも私ですorz

もっとも3時間位でぱっと起きるので身体が自動仮眠システムを搭載したかのような日々です(*´▽`*)


そんなシステムはないっ
ということで、今日はー。

シャロにがんばってもらいました

レベルも72>76と、少ない時間であっという間にあがりました。

職はソロ時でも使えるようにFFでヒケンあげつつ。
マジャーラもまだ19なので、ちょこちょこ使いつつ。

そしてメインであるクローも振りつつ。

普段使わない武器っていうのも、粋なものですね(*´▽`*)



その後はバトンタッチして、NOIRで出陣。

Alicia「私の出番はー・・・。」

っていうくらいにノワばっかりです。

メインである彼女が可哀想なので、先日とったSS・・・

イナーシャルドリフト_convert_20100710062144

…ナンデスカ、皆様のその冷たい視線は!?

やるでしょう?!絶対一度はやるでしょう!!!

頭文○Dとかみたいにかっこよくドリフトしてみたくなるでしょうにぃっ!!!!



…すいませんでした、はい。



さて、今日もニレンカムイを探して頑張りますか・・・

ではまたー
。・ω・ノ
コメント
この記事へのコメント
昨日、まだ残ってたフレと残り2人募集で野良行ったら(沼子オミクジ超)
1周目でニレンカムイが出てフレに行きました。風でしたが(笑)
っで、その後は木材とメギドロ&スフィしか出ませんでしたとさ(;^ω^)
2010/07/10(土) 10:47:47 | URL | 量産型ボンタ #zfo6/HU2[ 編集]
ニレンカムイ良いですね~♪
出たら420服を着てニンジャごっこってのもいいかも☆

ホウキは出たら服代に変わりますね、確実にw
(・∇・)ノ
2010/07/10(土) 11:44:38 | URL | れん☆ #-[ 編集]
ボンタさん>風属性でもいいんですよ・・・大事なのは、出るかでないか。それだけなんです。
…気づけば箒を目的としてますが(笑)

れんちゃん>ニレンカムイかっこいいよねー。
使うかどうかは別としても(ぉ

箒で色々買い物するのもありかなーって思ってます。
2010/07/11(日) 09:37:32 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/131-2a317325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
