Moon which floats in DarkNight

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日も今日とてテク上げを少し…。
スタンエッジ_convert_20100530203049
ゾンデが11になりましたヽ(´-`)ノ

貫通系はあまり使った事がないので、四苦八苦しながら上げてましたが…。
案外当たるものですね(笑)

そしてそして、先日(になるのでしょうか)御頭グループ(まとめてすいません)主催のイベントに行ってまいりました。ヽ(´-`)ノ

もっとも、参加はせずに見学でしたが(苦笑)

そんな中季節外れの生物が・・・。
御頭トナカイ_convert_20100530203105
トナカイが現れた!?

初めて見たなんていえません。まさかまさかのトナカイ服。
いいものを見させてもらいました(笑)

御頭トナカイ2_convert_20100530203117

となりにサンタさんいないと寂しそうですね…。

撫でてあげたくなっちゃいます(笑)

次回あったら勿論見学だけでも行こうと思います!
時間あればね…ヽ(´-`)ノ
※トナカイが誰なのかは敢えて言いません。
本人を守る為です。(守れてない気もしますが)



さて、これだけではありません。

なんとE2キャラに少し手を加えました。

勿論面倒なので外見だけですが・・・。

シャーロット_convert_20100530203029
シャロ(シャル)、新生

ツインテールはどこへいったのか、新ポニーテールになりました。
服装はいまのところヴァルギリス。
ヨシノテフラとか着せてみたいものです。

が、彼女は暫く動かないでしょう…。
次イベント時には動く予定ですが。

てえかキャラ紹介(本館の)と比べると、別人になっちゃいますね…(笑)

それでも案外気に入ってます、この状態。

…人前には出ないけどね!!!
コメント
この記事へのコメント
どアップで撮りすぎ(笑)



…あ、自分で言ってしまった
(゜ ω゜ )マイッカ


来てくれて感謝♪
(-人-)
2010/05/31(月) 00:23:37 | URL | ヒィロ #BqEwgRj.[ 編集]
せっかく誰か言わないでいたのに(苦笑)

全然行きますよ(笑)
勿論時間があれば、なんですけどね?ヽ(´-`)ノ
2010/05/31(月) 13:18:40 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/13-d1d56e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
