Moon which floats in DarkNight

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
エ○ァ風に書くと





ト、襲来


でしょうか(笑)

さてさて始まりました今回のイベント・・えーと・・・なんちゃらクロニクル!!!
ぶっちゃけ過去イベってことで覚えてたので正式名称なんてどうでもいいんですよ、どうでも!!!

※今回はちょっと画像多いのであしからず


本編(追記)へ続く
はい!

ということで今回のイベントはファミ通、闇を裂くうんちゃらー。の配信となってますね

つまり、こういうことです

自重しないハルクイ

一周目で出るなってえ!!!(´・ω・`)

当時は苦労して取ったんだぞこのやろー!

ま、まぁいつもどおりですよね、こんなの!

その後フレと極幻を4周位するも何も出ず。(赤いのがほっとんどない)
ま、まあメギスフィア集めてるんだと思えば苦ではないよね!
経験値も美味しいし。あっという間にAP5獲得したしね!

おかげで暫くAliciaはAF封印ですが・・・チョウトウに飽きた

その後少し寝落ちてた後起きるとフレいたので、痛烈かつ華麗にS3へGO


こけたテンゴウグ_convert_20100709073154

テンちゃんがこんなことになってしまう事が起きた!!

キャスターブルーム

新武器キター!!

で、私にまわってきたので、どんなものか見せてもらう事に。
フレの方ありがとうヽ(´-`)ノ

キャスターブルーム2_convert_20100709073013

箒というか、筆みたいです。いやほんと。
跨れば箒にみえるんだろうなぁ・・・

値段も調べてきてくれて、このときは5000万でした。

↓結果


さよならブルーム_convert_20100709073205

…ま、まだ初日だからね。まだ周るんだからね。まだ出して見せるんだからね。まだ(ry


そして頑張ったノワにご褒美を♪従者だけど奉仕じゃないよ
カムイ_convert_20100709073218



カムイかっこいい・・・


惚れ惚れしちゃいますね♪
次はニレンカムイだー!



それでは皆様、イベント頑張りましょう~。
見かけたら声かけてみてくださいね☆
メインは滅多に出しませんがあしからず(苦笑)



それでは、グラールで・・・
。・ω・ノシ
コメント
この記事へのコメント
ファミ通のミッションでフローダーに乗る奴はあるのかな・・・・(´・ω・)
久々に乗りたいなぁ
2010/07/09(金) 12:33:30 | URL | エルル #IOg9bXQk[ 編集]
そしてイベ終了までアリーシャさんはキャスターを手にすることはなかった……乙
(゜ω゜)~♪


日記がこのかたちになる前からのブログ閲覧者とk…
2010/07/09(金) 17:31:59 | URL | レッドヘリング #-[ 編集]
替わりに勝手にお答え(笑)
ずばり痛烈の方でフローダーに乗れますよん。
2010/07/09(金) 20:20:11 | URL | 量産型ボンタ #zfo6/HU2[ 編集]
エルエル>乗れる乗れる~。
イナーシャルドリフトォって叫びながら乗るのは世の常識!(ぇ

レッド氏>一応出す事は出来るんだけどね、流れるから(笑)
もっとも、私テクターじゃないもーん。だから別に悔しくないもーんっ

…ぜ、絶滅危惧種の癖にぃっ!

ボンタさん>私の出番をとらないでぇっ!!
2010/07/10(土) 06:26:18 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/124-20755501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
