Moon which floats in DarkNight

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
日付変わってから七夕だったって事に気づいたなんて言える訳がない・・・っ!!!

こんばんわ。完全に仕事で暇疲れした私です。・ω・

帰宅してインするも、フレの方も全くと言っていいほどいなく、ソロで育成する気にも野良いく気にもならなかったので・・・

こんな状況に。。。
ぽけ~_convert_20100708033348

凄く可哀想な子だ!!

イベント前日だというのに、何も用意してないよ・・・。

というか属性とか完全に忘れちゃったし、もうどうしようもないね、この開始からいるプレイヤー・・・orz

しかしまぁ・・・七夕といえば短冊ですね。

御願いするとしたら・・・


いつもどおりな日常でありますように


ですかね?
変化がある日々もいいですが、変化ばかりの日々というのも、ね・・・。

ここ最近は昔のように朝までゲームっていう日々なので、まあいつもどおりと言えばいつもどおりなんですが。。。

ここで身体を壊すかどうかで普通変化かが決まります。


…勿論身体を壊す方が普通ですよ?私そこまで身体強くないですもの(*´▽`*)

イベント中によく熱だしたりしてたのもいい思い出・・・。

最高記録は39度の熱でプレイ。
ポルティ無双あたり?かなぁ。あの頃はひどかったものだ・・・orz

というかそんな体調でゲームする私って一体・・・



はてさて、明日のイベントが楽しみですね。
いいものでるといいなー。特にニレンカm(ry


それではまたイベントで。
。・ω・ノシ☆
コメント
この記事へのコメント
体調崩して布団の中でやることはゲームしかないのだ♪
2010/07/08(木) 08:15:05 | URL | リネア #-[ 編集]
確実に寿命を縮めてるな
(゜ω゜ )フッ
2010/07/08(木) 13:01:57 | URL | レッドヘリング #-[ 編集]
入れ違いで落ちた予感
最近は年のせいかあまり無理がきかなく…
2010/07/08(木) 13:06:31 | URL | コロナ #RvIbEkB2[ 編集]
リーネ>小学校の頃は親がプラモデル買って来てくれたんだけど、今はもうね・・・逆に頭痛くなりそうだよ(笑)
なのでいつもゲームです(寝ろよ

レッド氏>ふふ・・・自分の身を削ってこそ得られるものがあるんですよ?
というか何故ここがわかtt

こーちゃん>入れ違いだったのかぁ・・・残念っ!
…私には年を感じさせてないけどね?!
2010/07/09(金) 07:46:40 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/121-0ef8e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
