Moon which floats in DarkNight

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ちょっとした臨時収入があったので、少し早いけれど課金しました。(本当はイベントまで課金するかしないか迷ってました)


倉庫整理が半端ないことになってましたけどね!!あと称号報酬とか!!
さて、フレがちょっと可愛い格好していたのでSSを・・・。本人には許可とってあります!!

こーちゃん_convert_20100706040307

白チアとココハット!!

チアが可愛くなるだなんて!!!

凄くいい組み合わせを知りました。

さすがココ帽子!!
あなたは神だ!!(ぇ


私もはやく帽子ほしいものです・・・。(チケットは1枚あるんですけどね)


さて、短いでーすが、今回はこれで。
。・ω・ノシ
コメント
この記事へのコメント
わ~いありがとうございます
個人的には目つきをもう少し変えようかなと少し思っています( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010/07/06(火) 13:25:07 | URL | コロナ #RvIbEkB2[ 編集]
お帰りー!!(マイルームにw


ナイツがお出迎えしてくれたかな?
ごめーんね(o'ω'o)?テヘッ☆ ←
2010/07/06(火) 18:41:13 | URL | ジョン #mQop/nM.[ 編集]
なんという色違い!

俺は課金したまま放置だった?マイルームに今日帰ってみました。

っで、溜まってたスタンプで髪交換したらピザが出たので・・・
沼子をPo2でやってた黒チア+ピザ髪にしてついでにお面ジャッゴの称号げと。

と言いつつ逃走!
2010/07/07(水) 00:10:29 | URL | 量産型ボンタ #zfo6/HU2[ 編集]
こーちゃん>さりげなく初カキコ!?
目つきを変える・・・だと・・・。今のままでも十分かわゆいのに~。

ジョンさん>ただいま!!あらされてなくてよかったよ!

ナイツに激突したけどね?
激突するのは、バトルス○リッツだけでいいです。
※ナイツは脱走しました

ボンタさん>…なんだって。。。私にもハットくだs。。。。
Po2ではピザハット帽でテフラ着たりとか色々してました(苦笑)
そのせいで一番愛着あるんですy

逃げられたΣ( ̄□ ̄;)?!
2010/07/07(水) 03:07:33 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/118-e8f15ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
