Moon which floats in DarkNight

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ということで、遂に発売しました。

ブレイブルー コンティニュアムシフト


これを書いてるときは身内とネット対戦中・・・。

中々に白熱するものです!!ヽ(´-`)ノ
以下ブレイブルーに関するコメントはこちらへ。


そしてここからは宣伝。


ニコニコ動画にてブレイブルーを応援するラジオ。

ぶるらじがあります。

発売日である7月1日に続・ぶるらじ 第三回 が配信されました。

今回のゲストさんはハザマ役のあの人・・・


ついにきました!なかむらさーーーーーん!!!!(必殺仕事人じゃないよ)


ということでお暇な方は是非にみてください。
そして語りましょう。

では今日はこのあたりでー。
コメント
この記事へのコメント
ハザマの暴走をトメテ!
「時間あっから遊んでやんよ」
審判→見事に遊ばれました
赤鬼→逆に遊んであげました

ナニコレ・・・
適性とか資質とか・・・くっ
ツバキのラスボスはコンチャンでいいよもう;;

2010/07/02(金) 18:22:21 | URL | ハッコハコ #-[ 編集]
ハザマさんは仕方ないですよ!!

だってあの人はヒャッハーですから(ナニ

ラスボスを各キャラの因縁キャラ(アンリミテッド)でもありですねぇ。
といってもハザマは結構因縁あるキャラ多いですが・・・(苦笑)
2010/07/03(土) 05:11:05 | URL | Alicia #-[ 編集]
ラスボスの前のキャラ(中ボス?)をラスボスに格上げして、
Ωルガールのように
戦績(パフェ○回や超必トドメ○回)とかで
エクストラステージに進む形がカッコイイと思う

今日もハザマにボコられたツバキたん
なんとかならんもんかねぇ
2010/07/03(土) 10:49:34 | URL | ハッコハコ #-[ 編集]
もはやギルティですねその流れ・・・。

アンリミで一番強いのはラグナだと思ってますが・・・。
一応今回はハザマが最大の敵ですから、ハザマをラストにするとして・・。

中ボス的な存在もキャラによっては微妙なのもいたりするから難しいかと・・・。

ハザマ戦はあんまりやってないからわからないです(苦笑)(自分がハザマだから)
2010/07/04(日) 05:05:44 | URL | Alicia #-[ 編集]
ハザマにボコられる→ハザマ使う→思ったより動かせない→あれ?弱い?→CPUでアンリミじゃムリポ

KOF96のゲーニッツ思い出したわ・・・
結論:超反応と鬼減りはCPU仕様
2010/07/04(日) 10:21:56 | URL | ハッコハコ #-[ 編集]
ハザマはある程度の知識と、アドリブで動かすキャラですから・・・(苦笑)
いきなり使うのは一番難しいかもしれないですね~

アンリミテッドのハザマは、蛇刹(構え)なしで全派生技も出せるし、蛇翼モーションの蹴りもあるしで色々おかしいです、ほんと。動きも早いしね・・・。

鬼減りはアンリミのせいでもありますが、うまいハザマはダメージおかしいですよ?(笑)
2010/07/04(日) 11:40:30 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/109-98f89601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Moon which floats in DarkNight 発売、ブレイブルー!! エクストラステージに進む形がカッコイイと思う 今日もハザマにボコられたツバキたん なんとかならんもんかねぇ. 2010/07/03(土) 10:49:34 | URL | ハッコハコ #-[ 編集]. もはやギルティですねその流れ?...
2010/09/26(日) 09:39:37 | 『ギルティ 悪魔と契約した女』 菅野美穂 最新情報
