Moon which floats in DarkNight

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
一周はミッションするんだ・・・。

ということで選んだのは、ディマゴラR。

今回はかーなーりー短めに。
先日から寝ないで仕事をして帰宅。

24時間以上起きたままっていうのも久しぶり・・・。
(色々あって寝れなかったのです)
おかげでPC内部の掃除ができましたが・・・(苦笑)


帰宅してから、一周くらいはしないとなーと思い、AMPほしさに砂獣Rをチョイス。

べ、別にGBRミッションに飽きた訳じゃないんだからね!
かなり飽きてます


カードを見る限り、大半の人はワールドカップを見てるようなのでこっそりと砂獣Rを一周して終わりました。

明日ちゃんとやればAMP2000いけそうですね。

何を取るか難しいところですが・・・(前々から欲しかったものもあったので)


今日はこのあたりで。
ではまたー。
。・ω・ノシ





気づけば一ヶ月の間毎日書き続けてるっていうね。
継続は力也。ヽ(´-`)ノ
コメント
この記事へのコメント
継続は力也。
が、継続は「力也」(リキヤ)に見えt
もう駄目かもわからんね
2010/07/01(木) 03:45:08 | URL | ハッコハコ #-[ 編集]
実は変換一回でやったらでただけです(笑)

でも消すのも面倒だし、「りきや」に見えるかなーとか思ってそのままやったのですy
2010/07/01(木) 06:46:17 | URL | Alicia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/107-8934c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
