Moon which floats in DarkNight

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
はい、今回は防具更新のSSをーとか思ってて撮り忘れてメンテナンスです。

ドジというがいい!!orz
ということで文字だけで防具更新情報です。

前回の防具からアームとレッグを変更しました。

アーム/ヘラスラスト+10

レッグ/ファンブロイ+10


まず、アームですが・・・
こちらは射撃防御よりのユニットですね。
ですが、+10まで強化すれば全体的に結構硬いので一つはヘラ系つけると射撃防御も高くなります♪
まぁ見た目があれなので・・・ステルス化ですが。


レッグに関しては、前回書いた記事の「ファンブレア」と同系列ですね。

これにファンブレアをつけると、打撃防御900越えます・・・。

さらにデバンドリンクEXを飲むと1000いったりします。


最近のハンターは固くするほうが楽しいのです(*´ω`*)

そしてそしてタイトルの内容はこちら。

舞空術

どうみても、浮いてます。

浮いてるんです。


攻撃は届くけど・・・殴れません。あしからず。

虹

あぁ、虹が綺麗ですね。
空飛ぶラグネなんていなかったようです。

今日から地下坑道ですね。
頑張りましょう~




…あ、レンジャーも40になりました(´・ω・`)
レベルキャップェ・・・
コメント
この記事へのコメント
殺ってますネェ・・・
こっちは4船が14:16:29で9船が6:6:14程度でs
1キャラすらいっぱいいっぱい(笑)
現状一緒に遊ぶのは無理っぽいですねぇ(´・ω・`)
2012/07/20(金) 23:02:40 | URL | 量産型ボンタ #zfo6/HU2[ 編集]
市街地ラグネにジャンプされるとよくこうなるよね(笑)

うちも40になってるけどレベルキャップ解放は秋くらいって書いてあったよね(^_^;)
2012/07/24(火) 10:31:33 | URL | レイ #-[ 編集]
ボンタさん>シップ移動できればワンチャン…あるかな?

レイレイ>レベルキャップ開放ながくてもう・・・(´・ω・`)

最近は市街地ラグネいってないけど、あれはなんとかしてほしいよねえ(苦笑)
2012/08/15(水) 14:02:19 | URL | 冬麻由紀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/193-da1ce859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はい、今回は防具更新のSSをーとか思ってて撮り忘れてメンテナンスです。ドジというがいい!!orz
2012/11/23(金) 11:33:33 | まっとめBLOG速報
