Moon which floats in DarkNight

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
はい。凍土探索してますかー?

レア掘りしてますかー?

レベル上げしてますかー?

ということでお久しぶりです。Aliciaことアイリスです。
以下追記ですね、はい

レベルもあっさりカンストして、装備が少し変わってきたので装備でも晒していこうかなって。

主に防具。(まだまだ作成途中ですが)

あ、無論ハンター装備ですよ?


まずはリアから。


リア/ファンブレア+10
pso20120709_083514_000.jpg
必要打撃防御は431と今現在一番辛いですが、打撃189、射撃169、法撃113と結構堅いです。
硬いんです。
特殊能力は現在妥協して、スピリタ2 ヴォル・ソールとなっております

アーム/ブリダインα+10
pso20120709_083634_001.jpg
こちらが最優先変更必要ですね。一つ上の装備にしようと特殊能力追加頑張ってますが…

80%失敗しまくるからつかないんですよ
なので、倉庫にあったこの防具でやってます。
能力は…リアクト3 キャタ・ソール
となってます

レッグ/プラズガロンα+9
pso20120709_083636_002.jpg
こちらもなるべく早く変えないといけないんですが、中々どうして・・・

80%(ry

特殊能力はマインド2 ヴォル・ソール
となってます。

お分かりかと思いますが、硬さよりも火力重視になっちゃってるんですよね、特殊能力。

この装備での防御力(通常)は
打防844 射防584 法防576
私は常時フューリースタンス(10)を使うので、実質644の打撃防御です。

武器は主にアキシオン、ザンバ、アルバブレイカー(称号報酬)です。


そんなこんなで今の姿がこちら

ドン!

pso20120709_085038_004.jpg

ファンブレアのせいでポニーテール化しております。
アクセサリーはネコミミ メイドカチューシャ メガネ です。
ネコミミです。 ミミ大事です。

尚、ACスクラッチはやってないのでバリスティックコートはメセタ買いしました。(二着で約20万)

さて、長々となってしまいました。久しぶりのまともな記事だしね。

09でやってる方いらっしゃったらよろしくねー\( 'ω')/


ではでは。
。・ω・ノシ
コメント
この記事へのコメント
どーもお久しぶりです。っで、フレンド登録ありがとでした。
9鯖には迷った末に沼男を作りましたがいかんせん4鯖と2つ跨って育成なのでちぃとも追いつきませんねぇ・・・まぁ、先にやってた4ですらまだ20台ですが(笑)
このキャラ作った鯖から移動できない仕様は一番退化した部分と言わざるを得ませんな(´・ω・`)
2012/07/10(火) 19:36:38 | URL | 量産型ボンタ #zfo6/HU2[ 編集]
どうもどうもでーす。
無理せず頑張りましょう…。

鯖移動できればねー。本当はよかったんですが…。

でもおかげでPSU初期によく遊んでいた人が偶然09にいたりできてよかった、のかもしれません。

反面色々な方と離れてしまいましたが。

私を覚えてるPSUユーザーというのもレアだとは思いますが、ね(笑)
2012/07/11(水) 17:44:55 | URL | 冬麻由紀(Alicia) #-[ 編集]
アリーシャさん活きてた!!w
(゜ロ゜)オー

おひさしぶりですwww

しかし09とは残念ですねぇ~
(´・ω・`)←05

まあ、またいずれ機会があれば遊びませうw
( ̄▽ ̄)ノシ
2012/07/12(木) 05:00:03 | URL | レッドヘリング #-[ 編集]
失敬なっ!
私はずっと生きてましたとも…。

05かあ・・・。一度も予定しなかったよっ

機会あればやろーう
2012/07/12(木) 18:00:27 | URL | 冬麻由紀(Alicia) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekomimimaid1208.blog130.fc2.com/tb.php/192-6db4b60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
